2004年10月08日

ダーツも台風のように荒れ模様

台風が来てる。
昼はぽつりぽつりくらいな雨も夜にはざーざー(`ε´)

金曜は仕事を早めに切り上げるのが習慣な。
明日休日出勤だってのに18時あがり(笑)
やる気無さすぎですから…(・д・)

仕事を終え、夕食ついでにT's目黒へ。
まぁ、なんだかんだで23:55現在電車で帰るとこですが(笑)

18:30頃T'sに着くとすでにみかさんが。
そういや、みかさんに会うのは二ヶ月ぶり。
なんか用事があるらしくすぐ帰っちゃいました。

今日はびっくりすることが……Σ(・д・)
ちはるちゃんがT'sで働いてました(笑)
これはびっくりした………
え?何してんの?な気分(笑)
昨日かららしいです。

さて、店の構成もかなり変わってました。
ソフトが二台になり、ハードが二台設置されていました。
俺としてはソフトとハードを両方楽しめるので、
かなり嬉しい。

まずはダーツライブがあいてたので、
るいくんとメドレー。泥試合……。

次にみどりさんとメドレー。
やっぱり泥試合。

昨日に引き続いて、どうも飛びがおかしい。
困ったな………。

ソフトは早めに切り上げ、ハードダーツをやる。
20Tに全然合わない。
てか全体的に合わない。
かなり終ってるよ……(´д`;)

アルファクロスの良太の父さん(名前わかんね)と
ハードということで501の練習試合。

だ………だめぽ………(´д`;

30ダーツ以内であがれる気配なし。
20Tに一本も入らず撃沈。
唯一よかったのは、残82で

インナー(50)
16ダブル(32)

でフィニッシュしたことくらい。
全体的にはだめだめ。

次に店にきていた知らない人と試合。
ぎりぎり勝ち。ダーツには納得せず。
別の人ともその後試合。
相手がBUSTしまくりで辛勝。
勝敗だけ見ると良さげだけど、
飛びがひたすら安定しない。
ハードをやるとよくわかるんだけど、
刺さる方向というかなんというか、バラバラ。
グルーピングもまったくしないまま本日終了。
課題については昨日とまったく一緒。
月曜………やっぱりCフラでよかったかもなんて思う雨の日でした。

雨すごいよ……原付で駅から20分。
かなり憂鬱………(´д`;
miya_rockets at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)ダーツ全般 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
My blog紹介
音楽blogもやってます
Music-Rockets!!
05’夏フェス特集開催中・・・
Archives
profile
名前:みや
生年月:1979年5月
血液型:A型
出身地:東京都港区赤坂
現住所:千葉県市川市
職業:SE?
趣味:音楽・ダーツ
特技:水泳・ダーツ?
Player Type:放浪プレーヤー
DARTS出身地:ANTZ銀座
ダーツ歴:2004年1月28日〜
師匠:コジマカズキ氏@ANTZ
<使用ダーツ(SOFT)>
Trinity MERCURY 20g
<使用ダーツ(HARD)>
Laserdarts Black Widow 20g

[DARTS Records(MAX)]
COUNT-UP : 908pt
CricketCOUNT-UP: 667pt
EARGLE'S EYE : 500pt
HALF-IT : 643pt
ARRANGE MANIA : 24pt
ROUND THE CLOCK: 43pt
01avg : 150.5/round/singles
Cricket avg : 9.0/round/doubles
QRコード
QRコード
Recent Comments
MyBlogList