2005年03月05日

CoLD ひなまつり杯1-試合開始前

cbc655a7.jpg
プレーヤによるプレーヤのためのダーツ団体『CoLD』
その旗揚げトーナメントを3/9、池袋のD-Gripsにて開催しました。

48名2フライトで行われた大会。
前日キャンセルが1名・・・。当日キャンセル2名・・・。

前日キャンセルを受け、前日夜に深夜までチーム分けやリーグ分けを
組みなおす形となり、寝たのは午前3時半・・・。

D-Grips集合は9時。原付が調子悪かったために、バスで行くことを
考えると、早めに出ないといけない。6時起き。
なのに明け方にキャンセルの連絡が!
対応に追われ、スタッフ集合に微妙に遅刻・・・。また組み直しだ。

バスは相変わらず遅い。原付だと15分の距離がバスだと30〜40分。
ありえないですよ、バス。早く走れっ!走れメロs(ry

池袋に到着したところで姫(@けんさんの車)から電話が来る。
合流し、D-Gripsの前に車をつけてトロフィーやらをおろす。

トロフィーをDグリのカウンターに並べ、
俺はビデオカメラのセッティングへ。
なんか結露してる・・・。使えない・・・がびーん!
姫もビデオカメラを持ってきてくれていたようで、
そっちを使おう、ということになった。
(1時間後、なんとビデオカメラは復活する<結露回避)
なんせこの日のかばんは重かったw
3脚+ビデオカメラのコンビが重かった・・・。
4.3mの延長コードリールも入ってたし。
まぁ、役に立ったからいいんだけどねw

ここで誤算がひとつ。

眩しい・・・。

華台はモロに逆光。ボード見づらい・・・。
使う台とかも考えていたけど、ちょっちきついなぁ・・・。
昼に来たことはあったけど、さすがに朝は初めて。最大の誤算。
でも店の条件的には結構いいんだよねぇ・・・。
お酒全部500円だし。台いっぱいあるし。ゲーム代フリーだし。

ワンドリンク付でゲーム代フリー。しかも台がいっぱいあって、
酒があって(500円均一で)、ご飯も食べられて・・・
おそらくこの条件でお店探すとしたらほかでは結構難しいだろうなぁ。
ゲーム代フリーにしなければ、なんとかなるんだろうけどねぇ。

そんなこんなで開場。すでに数人来てたけどw

受付はくまちんとけんさんと姫がやってくれたみたい。
俺は急遽ドタキャンが出たため、チーム&リーグの組みなおし。
稲っぺが応援に来ていたので、早速交渉。
ダーツ持ってた!出ることになった!ナイス稲っぺ!
くまちんがあらかじめ、白紙のリーグ表を持ってきておいてくれたので、
それをコピーして、リーグ表を作成。なんとか間に合った(?!)

10時55分。48名全員が集まった。開会式。
チーム分けを発表し、いよいよ試合開始となる。
開会式、ちょっと時間かかりすぎだったかな・・・?と後で思った。
ここで段取りの悪さを反省・・・・m(_ _)m

つづく。

miya_rockets at 11:00│Comments(0)TrackBack(2)トーナメント 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. CoLD 第1回大会 ひなまつり杯ダーツトーナメント  [ http://百八十式.jp/ ]   2005年03月17日 02:29
ColdでもCOLDでも、ましてやColDでもありません。CoLDです。w 『Community of "LOVE DARTS"』 ダーツを愛してる人のコミュニティで、運営も参加者も全てが一プレイヤーと言う姿勢でこれから活発に動いていこうとしている団体でございます。 現在はSNSのmixi内でのみの...
2. ひなまつり杯、そして愛媛・・・  [ DARTS-GATE ]   2005年03月17日 10:59
4時間ほどしか睡眠をとらない状態でひなまつり杯に望みました! 予選は、4チームごとのリーグ戦、そして決勝トーナメントという形で大会は開催されました。 自分はよねちさんとペアを組むことになり、予選は2勝1敗でなんとかギリギリ決勝トーナメントに進出すること...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
My blog紹介
音楽blogもやってます
Music-Rockets!!
05’夏フェス特集開催中・・・
Archives
profile
名前:みや
生年月:1979年5月
血液型:A型
出身地:東京都港区赤坂
現住所:千葉県市川市
職業:SE?
趣味:音楽・ダーツ
特技:水泳・ダーツ?
Player Type:放浪プレーヤー
DARTS出身地:ANTZ銀座
ダーツ歴:2004年1月28日〜
師匠:コジマカズキ氏@ANTZ
<使用ダーツ(SOFT)>
Trinity MERCURY 20g
<使用ダーツ(HARD)>
Laserdarts Black Widow 20g

[DARTS Records(MAX)]
COUNT-UP : 908pt
CricketCOUNT-UP: 667pt
EARGLE'S EYE : 500pt
HALF-IT : 643pt
ARRANGE MANIA : 24pt
ROUND THE CLOCK: 43pt
01avg : 150.5/round/singles
Cricket avg : 9.0/round/doubles
QRコード
QRコード
Recent Comments
MyBlogList